不動産業界活用情報

リノベーション会社は検討すべきサービス!?

現在、弊社がサポートしている会社に、住宅の主要設備機器のアフター保証を延長できるユニークなサービスを提供している会社があります。

給湯器やキッチン設備などの住宅設備に対して、メーカー保証(通常1年間)が終了した後も、メーカー保証と同等の無料修理を長期で保証するサービスです。

保証期間中は、対象機器に関して何度でも無料で修理ができます。

予期しない故障やトラブルによる修理費用の急な出費がなく、安心して設備を使うことができます。

すでにいくつかのデベロッパーや賃貸管理会社などにご紹介をしていますが、おおむね好評をいただいています。

その会社のサービスが不動産大手である東急リバブルさんのリノベーション物件に採用されることになりました。

東急リバブルさんのリノベマンションである「Lideas(リディアス)」シリーズでは今後引き渡しをしていく物件について、システムキッチンや給湯器、食洗機などの主要設備に対して10年間の保証となります。

これらの機器に故障や不具合が生じた場合、各メーカーの保証内容と同等の補修や交換工事を10年間は基本、無償で行なうことができます。

これまでもいくつかのデベロッパーが主に新築物件などで同じようなサービスを提供していますが、そのほとんどが購入者にこのサービスを案内して希望する場合のみ、有料で提供をしていました。

新築の場合はすぐに壊れることをなかなか想定しませんし、有料での提供なので実際の希望者は少なかったようです。

しかし、今回のように全物件に最初から付帯し、しかもリノベーション物件ですので、物件やシリーズ全体の付加価値として提案しやすくなります。

その費用も販売価格からしたら大きな負担ではありません。

リノベーションを手掛けている多くの不動産会社でも検討すべきサービスだと思いますがいかがでしょうか。

興味がある方はお気軽にご連絡ください。

【喜び稼ぎメールのご紹介】

80%の方が「面白い」と回答いただきました。

毎日を楽しく充実した人生にするための方法や、ちょっとしたビジネスのヒントなどをお送りしています。

さらに、最新のマーケティングノウハウのご紹介や、注目のコーチングを活用したマネジメントスキルなどを配信しています。

すでにたくさんの方にお読みいただき、大変好評をいただいています。

”お金を稼ぐ前に、喜びを稼ぎたい”

弊社は、そんな理念を元に、経営をしています。また、当社は不動産会社や工事会社など不動産業界を活用したい中小企業や経営者向けに”不動産業界活用コンサルティング”を中心に展開していますので、他ではなかなか知ることのできない不動産業界を最大限に活用するための情報もお届けしています。

無料ですので、ぜひ登録してお読みください。




加納 幸典

喜び稼ぎカンパニー 株式会社CAN 代表取締役

喜び循環経営を実現する
【喜び稼ぎ経営コンサルタント】

不動産業界を革新する
【不動産業界活用コンサルタント】

世の中のできないを可能にする
【CANメソッドコーチ・トレーナー】

喜び稼ぎマインドを伝える
【喜び稼ぎ塾塾長】

*メールアドレス




*お名前





詳しくはこちらをご覧ください。