CANメソッドコーチング

CANメソッドセッションの感想をいただきました。

先日、CANメソッドのセッションを受けた感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



①私からセッションを受けようと思われた理由はなんでしょうか?

家族や友人、会社の上司に相談出来るような具体的な「悩み」というよりは、抽象的に、「上手く自分をコントロール出来ていないような状態を打破したい」と思ったのが始まりです。

まず解決するべき問題を発見することから始めるということは、もう加納先生以外いないと思い、今回のセッションを受けさせて頂きました。

②セッションを受けられて、具体的にどのような効果がありましたか。良かったところはどこでしょうか。

自分が現在置かれている状況を客観的に見直すことが出来ました。

周りから見たら、「え、簡単にわかることでしょう。」となることでも、当事者からすると気づけていない部分があり、普段から自分自身を傾聴することの難しさを実感することも出来ました。

自分自身の課題や状況を明確にすることができ、表現ではなく視界がクリアになった感覚があります。

③もしも、私のセッションを受けていなかったらどうなっていたでしょうか。

気づかぬうちに、負のサイクルに陥っていた可能性があると思います。
視野がどんどんと狭くなり、仕事や家庭のすべてが悪循環になっていたと思うとゾッとします。(笑)

④CANメソッドのセッションを薦めたい方はどのような方でしょうか?また、迷っている方へアドバイスをお願い致します。

明確な悩みや目標などがある方はもちろん、

「こんな悩みを人に話してよいのだろうか」

「なにが原因で悩んでいるのかわからない」
「自分がどうなりたいのかわからない」
というような「見えない敵」に惑わされている方にも、むしろ、そういった方にこそお勧めだと思いました。
実際に自分自身がその「見えない敵」に惑わされて戦うことすら出来ていない状況だったので。
しかし、セッションを受けた結果、むしろ敵ではなく、戦うわけでもなく、楽しむものだと気づけました。



Nさん、素晴らしいコメントをありがとうございます。

セッションを受ける前と受けた後では顔の表情が全然変わっていましたが、感想からも元気になられたことが伝わってきますよね。

セッションをしているこちらまでいろいろな元気をもらうことができました。

面白いことにCANメソッドをやっているとクライアントさんだけでなく、こちらまで元気をいただいたり、深い気づきをもらえることがよくあります。

一粒で2度美味しいメソッドといえますね。

ありがとうございました。

ちょっと不思議で効果の高いCANメソッドですが、無料で学ぶことができます。

興味がある方は以下のフォームからお気軽に登録してみてください。

CANメソッド無料メール講座

〜これまでにできなかったこと、 さらに深い悩みや葛藤を解消し、

人生で本当にやりたかったことが 自然体で”できる”ようになる、

そんな驚きのCANメソッド 10日間マスタープログラム〜

 

CANメソッドについて10日間で理解できる無料メール講座です。

  • CANメソッドって何?
  • やりたいことができない理由は?
  • なぜできないがずっと続くのか?
  • 自分がやりたかったことが自然体でできる方法は?
  • 自分の心の奥にある深層心理と仲良くする方法とは?
  • あらゆる課題に対応できるトライアングルアプローチとは?

といった疑問を解消し、CANメソッドについて理解を深めることができます。

無料ですので下記の【入力フォーム】よりお申し込みください。

あなたの人生にとって有意義な情報になると思います。 

【CANメソッド10日間無料メール講座】申込はこちら
お名前
メールアドレス