あれこれ・よもやま

またまたメディアに掲載いただきました。

これまでテレビや雑誌などで紹介をいただきましたが、またまた雑誌に紹介していただきました。

リクルート発行のSUUMO「東京で家を建てる」です。

東京版以外にも神奈川版などでも掲載されているようです。

この中の「面白間取り10選」という企画でご紹介いただきました。

この企画は、自分たちのこだわりや暮らしに合わせて、注文住宅ならではの個性的な間取りを紹介する企画だそうで「注文住宅ってこんなに自由に作れるんだ!」ということを知ってもらい家づくりにワクワクしてもらうことが狙いとのことです。

確かに企画を見ていると、我が家以上に工夫したユニークな間取りがたくさん紹介されていて、いろいろなアイデアにワクワクしてきます。

こういうのってあれこれ考えている時が一番楽しいのかもしれませんね。

残念ながら、夏休みの宿題は我が家の記事にあるようにはなかなかしてくれませんでしたが。

【喜び稼ぎメールのご紹介】

80%の方が「面白い」と回答いただきました。

毎日を楽しく充実した人生にするための方法や、ちょっとしたビジネスのヒントなどをお送りしています。

さらに、最新のマーケティングノウハウのご紹介や、注目のコーチングを活用したマネジメントスキルなどを配信しています。

すでにたくさんの方にお読みいただき、大変好評をいただいています。

”お金を稼ぐ前に、喜びを稼ぎたい”

弊社は、そんな理念を元に、経営をしています。また、当社は不動産会社や工事会社など不動産業界を活用したい中小企業や経営者向けに”不動産業界活用コンサルティング”を中心に展開していますので、他ではなかなか知ることのできない不動産業界を最大限に活用するための情報もお届けしています。

無料ですので、ぜひ登録してお読みください。




加納 幸典

喜び稼ぎカンパニー 株式会社CAN 代表取締役

喜び循環経営を実現する
【喜び稼ぎ経営コンサルタント】

不動産業界を革新する
【不動産業界活用コンサルタント】

世の中のできないを可能にする
【CANメソッドコーチ・トレーナー】

喜び稼ぎマインドを伝える
【喜び稼ぎ塾塾長】

*メールアドレス




*お名前





詳しくはこちらをご覧ください。