先日、自宅の取材と撮影をしていただいたweb媒体にこのたび掲載されました。
良かったらご覧ください。
掲載のテーマは、
“家族がほどよくつながる
多目的な高床と空庭をもつ職住一体の住まい”
綺麗にまとまっています。
マガジンハウス「100%LIFE」
https://100life.jp/style-of-life/41451/
これまで、テレビでは、
“テレビ朝日 渡辺篤史の建もの探訪”、
“BSテレ東 突撃!隣のスゴイ家”、
Yahoo!のテレビCMなどで
紹介や活用をしていただきました。
また、雑誌でも、
第一プログレス社の「LiVES」、
リクルート社の「ハウジング」、
扶桑社の「住まいの設計」にも
ご紹介いただきました。
なんという人気もの、ではなく人気家なんでしょうか(笑)
こういうメディアや媒体って連鎖していくんですね。
ある雑誌で取り上げられるとそれを見た他のメディアから反響が来る。
掲載されることで情報が拡散するし、信用というか、あのテレビや雑誌で紹介されたという評価もついてくる。
これはビジネスでも同じですよね。
我が家はたまたま少し大胆な変わった家を建てたことや、メディアでたまに取り上げられる建築家に設計をお願いしたことで多くのメディアに紹介いただくことができました。
ビジネスにおいても、特徴のある差別化した商品やサービスを提供することやきちんとした実績を作ることで拡大していくと言えます。
弊社も”人気家”に負けないように積み重ねていきたいと思います。