不動産業界情報

マングローブ社18周年パーティ

マングローブ社18周年パーティにて

株式会社マングローブ18周年パーティ&山下伶さんメジャーデビュー記念パーティ

マングローブ社は組織変革を得意とする研修や経営コンサルなどを主業とする会社です。

 

マングローブ社今野誠一氏とクロマティックハーモニカ奏者の山下伶さん

マングローブ社今野誠一氏とクロマティックハーモニカ奏者の山下伶さん

18周年という一般的には中途半端なタイミングでしたが、なんと今回、社名変更をするとのサプライズな報告がありました。

また、同時に日本有数のクロマティックハーモニカ奏者である山下伶さんがメジャーアルバムデビューをされた記念のパーティーでもありました。

クロマティックハーモニカの演奏は初めて聞きましたが、音色が素晴らしく、また、音階もバイオリンと同じとのことで、大変感動的な演奏でした。

マングローブ社18周年パーティ

マングローブ社18周年パーティ

当日は、土曜日にもかかわらず、80名以上が集まり、大変盛大で、また今野さんの人柄を反映した和やかな会となりました。
また、会場には、国際ネゴシエーターとして著名な島田久仁彦さんや、株式会社ミライロの垣内俊哉さんなども参加されていました。
(文:不動産業界活用マガジン編集長 加納幸典)

 

あとがき

今野誠一社長は前職の大先輩になります。

そのため、会場にはリクルートコスモス(現コスモスイニシア)のOBを中心に大変懐かしい顔ぶれがたくさん集まっていて、とても楽しい会になりました。