コーチングスキル

コーチングスキルを学ぶ方法

北野哲正さんと

コーチングスキルをぜひ身につけましょう。

コーチングって聞いたことはありますか。

 

弊社のメールマガジンやこのサイトでも何度かご紹介しています。

ご興味があったら弊社サイトの記事をご覧ください。

http://cang.jp/category/coaching

 
このコーチングスキルについては、
管理職の方はマネージメントに有効ですし、営業の方は日常の営業業務に非常に有効です。

 

私もコーチングを学んでから部下や取引先とのコミュニケーションが
非常にスムーズになったことをよく覚えています。
また、仕事だけでなく、恋人や家族との関係性を良くすることにも応用ができますので、
コーチングスキルについてはどこかで身に付けることをお勧めします。
 
コーチングについては、今後、弊社サイトやメールマガジンでも少しづつお伝えしていきますので、
ぜひ楽しみにしておいてください。

 

*写真は日本マーケティングコーチ協会代表の北野哲正さんとのツーショットです。

 

不動産業界を活用するための無料情報登録

不動産業界を活用してあなたの商品やサービスを拡大しませんか。


不動産市場は40兆円の市場があると言われています。

しかし、大変に古い慣習が残った旧態依然とした業界であり新規参入は難しいのも事実です。

こんなに大きな市場性があり、また今後数年間で大きく変わる市場の中で、あなたが取り扱っている素晴らしい商品やサービスを不動産業界で大きく展開してみませんか。

弊社では不動産業界における30年間の様々な経験とネットワークを生かして、不動産業の協力業者や、不動産関連ビジネスを展開している会社を対象として、多くの実績を上げています。

他ではなかなか知ることのできないノウハウや不動産業界を最大限に活用する情報を無料でお届けしています。

さらに不動産業界の動向、デベロッパーや管理会社の悩みや最近のニーズ、不動産業界との新規取引を開始する秘訣などを、平日の朝にメールでお送りします。

また、不動産業界だけでなく最新のマーケティングノウハウや注目のコーチングスキルを使ったマネジメント、さらに日々を楽しく過ごす方法やちょっとしたビジネスのヒントなどを配信しています。

すでにたくさんの方にお読みいただき、大変好評をいただいています。

無料ですので、今すぐ登録してください。

 

*メールアドレス
*お名前

詳しくはこちら